空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

昨日は卒業式でした。
とうとう学生という身分が終わってしまった…。

高校の卒業式はみんな学生服ですが、専門学校だとやっぱり違いますよね。
ドレスだったり、スーツだったり。
ドレスの女の子はセクシーで、スーツの男の子はカッコ良かったですw

絶対泣くだろうと思っていたんですが、意外と泣きませんでした。
その前に泣き過ぎたorz
授業終了日とかは泣いてましたよ。

式のあとはみんなでご飯を食べに行きました。
クーニャン(?)を飲んでみたんですが、飲みやすかったです。
なんか紅茶みたいな感じで。
あれってウーロン茶が入ってるんでしょうか?
ウーロン茶を混ぜて何がうまいんだ!と思っていたんですが(ぁ)こんな感じになるなら混ぜるのって素敵だなぁと思いました。
別にお酒じゃなくていいんですけども。

卒業したけど、卒業した気がしません。
今頃になって。
でも月曜日がきたら実感しますかね。
あ、もう学校ないんだなって。

さ、仕事探そう。
とりあえずアルバイターになろうと思います。(ぁ)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/98-75b1db66
トラックバック
