空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

社会人になるって大変ですね…。
いつまでも親に甘えてるわけにもいかないし。
学校で仕事紹介してもらおうかなww

資格もないし、バイトも高校以来してないし、ないない尽くしで何だかなぁな感じです。

アルバイトはいいけど、就職するのは怖い…。(苦笑)
就職って狭き門なんですねー…。
だからみんな頑張ってるんだな。

正直どうしたらいいかわかんないです。
そりゃあ、親としては心配ですよねぇ…。

でも学歴が高卒で止まってるし(ウチの学校認可されてないんで)
いろいろ不利といえば不利だろうなぁ。

パソコンの資格とか持ってればなぁ。
ですくわーくやりたいのです。
でもExcelもWordもちょっといじったことがあるくらい。

どうしよう、どうしたらいいんだろう…。
今からもう探しときなさいって言われますた。

あうー…(T_T)
スポンサーサイト
テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記
そうですねー
こんにちは、事務員をやっているものです。

デスクワークがやりたいのなら、とりあえずExcelとWordが使えるようにはならないと、ちょっとしたことも出来ないかもしれませんね。

ないない尽くしなら勉強するしかないと思います。
ExcelやWordを始める時は、できるシリーズや超図解シリーズの入門本をまず全ページやってみるところから始めました。

独学が向いてないようならパソコン教室がありますが、お金がかかります。用はやる気の問題です。

甘えてばかりいると、そのまま時間が過ぎちゃいますよ。
2008/03/01(土) 15:16:52 | |コルクミサイル #mQop/nM.[ 編集]

初めまして。
やっぱりそうですよね。
とにかくまずはやってみようと思います!

アドバイスありがとうございました。
2008/03/01(土) 15:19:39 | |那都 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/82-b8563556
トラックバック
