空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

最近放送されている倖田來未のCM。
またジムケリー(?)とかアクセサリー系の宣伝なのかなーと思いきや。

倖田來未のパチンコ台ができちゃいますよ!?Σ('□'ノ)ノ

ホントびっくりしました。
PVが見れるみたいですねー。
大当たりした時とかなのかな?

ちなみに曲目は…。
「you」(オリジナル映像使用
「Crazy 4 U」「WIND」「Butterfly」「NO Regret」「LOVE & HONEY」
「人魚姫」「Selfish」

「LOVE & HONEY」以外は全部知ってる!
というか好きな曲なんですけどっ!
「you」のオリジナル映像は気になるところですねー*´v`*

7色に光るフレーム、音質にこだわったスピーカー…。
何でもこだわりを発揮する倖田來未ならではって感じですねー。

私自身はパチンコはやりませんが、父がパチンコ好きだったり、母がパチンコ屋さんの掃除のバイトをしていたりと何かと縁があります。
父はパチンコ番組を見るので、それで紹介されたりしないかしら。
それならタダで見れますね。(笑)

2007年の夏から全国のパチンコ屋さんに導入予定だそうです。
さすが倖田來未…。
私の中ではバリバリ夏のイメージです。(笑)

公式サイトはこちら。
KODA KUMI 「FEVER LIVE IN HALL」

興味を持った方は行ってみてくださいね。
とりあえずびっくりして行きたくなると思いますが。
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記

はじめまして★

見やすくてとても良いブログですね♪
これからも、ちょくちょく覗かせてもらいます!
時間があれば、遊びに来てください。

応援!!!!!!!
(。・∇・)qポチッ
2007/06/10(日) 15:11:25 | |ミルク&チョコ #-[ 編集]

ぎゃー!2ヶ月近く放置しちゃってすみません!
これからまた更新するので良ければ来てやってください。
2007/07/29(日) 22:06:06 | |那都 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/60-5f4e2f02
トラックバック
