空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

昨日、今日と晩御飯がカレーだったんですが。
どうもご飯の後に眠気がきます、那都です。
きっとカレーのせいなんだわ…。

さて、金曜日からつけ始めたお財布.comのくじ結果を書いてみようと思います。
だいたい1日1回書こうと思いますが、今日は今までのをまとめて。
といっても、4日分しかないんですけどねw

15日(金)⇒19:10…紫1円。

16日(土)⇒19:13…青1円。

17日(日)⇒20:16…黒0円。

18日(月)⇒20:08…銀1円。

一応曜日と日付も入れていますが、時間を気にするだけでいいのかもしれません。
今のところ3勝1敗w
まだ必ずこの時間に当たる!というのがわかったわけではないので、同じような時間に同じ色で試してみようと思います。
1円でも毎日当たったら嬉しいですよね。
5円とか当たって欲しいですが…。
テーマ:ネット収入でお小遣い日記 - ジャンル:日記

はじめまして!!
お小遣いサイトで5円ってとってもうれしいですよね。
2006/09/18(月) 21:41:54 | |demekinbuta #-[ 編集]

初めまして!
本当に嬉しいです*´v`*
まだ1度しか当てたことがないので、また頑張ってみたいです!
2006/09/19(火) 01:14:54 | |那都 #/3WEEAIQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/6-1ac1c33d
トラックバック
