空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

20歳まであと1ヶ月を切りました。
そんな何ヶ月か前、初めて郵便局の郵貯の口座を作りましたよー!

携帯のお小遣いサイトの換金って、郵貯が安いってところがあったりするんですよね。
…手数料が。
出来れば無料でお願いしたいところです・゚・(ノ∀`)・゚・

その時に紙の記入とかわからないことだらけでした。
これでも20歳になるのn(ry
実はオカンと一緒に行ったんですが、ホント一緒で良かったですよ。
忙しい郵便局だったし。

今時のキャッシュカード(?)はお財布ケータイちっくな機能がついてるんですね。
使わないけども。
その機能がついてないカードを発行してもらうととんでもなく時間がかかるみたいでした。
ほぁー…(゚□゚)

先日、初めて通帳を使ってお金を引き出しました。
やったことないことだったので、ドキドキでしたw
そして金額の減った通帳を見てちょっと切なくなりました。
…また貯めるもんねー!
スポンサーサイト
テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/58-d1b8f7d5
トラックバック
