空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

ハンゲームから遂に登場!
スクウェア・エニックス最新作!!
コンチェルトゲート

紹介として記事を書いてるんですが…。
正直私自身、とっても楽しくてしょうがないです!
うわわー*´v`*

「コンチェルトゲート」とは。
オンラインRPG「クロスゲート」の続編だそうです。
ファンタジーRPG。
「かんたん!」「かわいい!」「奥深い!」がキーワード。
確かにホント可愛いんですよ…。
私、このイラストレーターさん大好きなんですよね…*´v`*

キャラクターは男女合わせて34種類!
これに更に髪型やボディーサイズなんかも選択できるそうです。
って…全部で何種類になっちゃうんだろう。
きっとゲーム内で自分と同じって人は中々いないですよね。
むしろいたら嬉しかったりするんじゃないでしょうか?w

ゲームを作っているのはスクエニ!
えーっ!Σ('□'ノ)ノって感じです!
だって、ドラクエやFFのスクエニですよ?
きっとすごいんだろうなぁ…。

2007年4月、ハンゲームでオープンサービス開始。
利用料はもちろん無料!
ハンゲームの登録も簡単です。

待ちきれない方はこちらから!
クローズドβテスター募集!
2月20日までの募集ですよ!
…私も応募してこようかな。

とりあえず公式サイトだけでも行ってみてください!
曲が!音楽がすごく素敵です*´v`*
今日はこのサイト開きっぱなしにしてBGMにしたいと思います…v

公式サイトはこちら。

    
 
スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/50-319ea6ca
トラックバック
