空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

明日の最高気温が-2℃なんですって。
さっむいですね!
まぁこれがちゃんとした冬ですよね…。

今日は晩御飯に生野菜が出たので、モシャモシャと草食動物のごとく食べてました。
4人で分けて食べる筈が、3分の1くらいは私が食べてました。
生野菜、意外と好きです。
体冷えちゃうそうですが。


本日の報酬。

携帯:132円/22サイト

パソコンの方も書きたいんですが、そっちはいちいち計算しないといけなくて…。
週末にupしたいと思います。
あっ、2月になったから1月分の報酬とかも…。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/33-fa27e1f3
トラックバック
