空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

ぎゃっ!月曜日以来書いてなかったとは!
一週間空きましたねorz
だってもう日付的には月曜日…。

昨日から久々に英雄オンラインを再開してます。
やっと29レベルになりました♪

何個かネトゲをやってますが、システム的に便利なのは英雄な気が。
ちなみに今までやったことがあるのはRO、鬼魂、トリックスター、テイルズウィーバーなんですが。
…うわぁ、少ないw
基本2Dが好きです。英雄は3Dだけどw

アイテムをボタン一つで拾えるっていうのが一番便利ですw
まぁ英雄の場合かなりガツガツ倒すから拾うのが大変なのかもしれませんが。
馬にも乗れて楽しくやってます。
でも倉庫がどこにでもないっていうのは不便ですねorz
あとモンスターがリアルなのは苦手…。(クモとかクモとかクモとか)
戦闘は楽しいです。無双やってるみたいで。

今はナビアをメインに育ててるんですが、キャラ別にどの職業が有利なのかとか全くわかりません。
超闇雲です。
職業は武人にしました。
琵琶はほとんど使ってません。
双剣(?)がメインですねー。

このゲームは死んだらお金が半減するんでしょうか?
今日2回も死んでしまって、気付いたらお金が減って…たような気がしますw
まだお金がなくてすぐ困るから、倉庫に預けようかなw


過疎ゲーですが、ソロ好きな私には合ってるかもしれません。
いつ飽きるかなw
スポンサーサイト
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

オンラインゲームで私が最も大変だったのをこれが解決してくれました。
設定だけして外に出かけてる時も仕事をしているあいだにもレベルアップになって。。。。
それは自動ハンティングと釣りを基本でするオートマウスという小さいものでした。
ゲームはしたくてレベルも上げたいぼくには最高の贈り物でした。
以前は時間と戦っていたぼくは今はゲームを楽しむぼくに変わっています。
皆さんも知ってほしいですね。
2008/04/21(月) 10:45:40 | |Gamer #Sts9A5QI[ 編集]
PLAYER HELPER
テイルズウィーバー専用の機器でプレイしてみませんか。
セキュリティシステムへの心配もなし。
好きな機能を好きなだけに操作可能です。
詳しい情報は以下のアドレスから。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
2008/04/22(火) 12:27:18 | |SHOOTING STAR #Sts9A5QI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/112-1caf7b87
トラックバック
