空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魔法先生ネギま!」が再びアニメ化だそうです。
今度はOAD…おお!今の時代ビテオじゃなくてDVDだからOAVじゃなくOADなんですね!
へー、面白いなあ。

赤松健プロデュースで、コミックスのDVD付き初回限定版として発売。
さすがネギま!
今までカードを初限として発売したりしてましたけど、今度はDVDか…。

コミックスの特典ということで、何分くらいのものになるのかがまず楽しみなところですね。
深夜アニメ、夕方のアニメ、実写化、そしてOADとホントにネギま!はすごいなぁと思います。

ネギま!はホント萌え漫画って感じですね。
女の子いっぱいでちょっとえっちぃ絵があったりして。
でもそれすらも結構爽やかな感じがしなくもないですがww
内容的にw

バトルシーンも好きです。
ちゃんとポーズとか描いて表現してるのがすごいと思います。

ネギま!はちょっとかじった程度なのであんまり知りませんが、こんなに続いてるのはやっぱりキャラや話が面白いのと赤松さんの実力ですかね。
何描いても売れる気がするwww

スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/111-afe55c1a
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。