空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

bana.gif


SAAFSAFはオートサーフなのでほったらかしでOK!
1サーフ1ポイント(1表示分)
新規登録で1500Pプレゼント♪


ブラウザかOSの仕様か知りませんが、今まで表示されなかったSAAFSAFのバナーが表示されました♪
さっそく画像を保存しましたよー。
…拡張子に苦戦しましたがorz

SAAFSAFの画像は、普通に保存するとfc2ブログじゃアップロードできないんですorz
てことで、gifで保存してアップ。
久々に拡張子いじりました。やり方すっかり忘れてました。

1.ドキュメントのオプションを開く
2.で「登録されている拡張子は表示しない」のチェックを外す
3.名前のあとの「.○○」が出てくるので
4.名前の変更からjpgやgifに変えればオッケーでした。

別に知りたい方はいないかと思いますが、自分のメモとしてw
あ、ちなみに拡張子を変えてしまうと開けなくなるファイルもあるのでご注意を!
スポンサーサイト
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://serishia.blog76.fc2.com/tb.php/102-974ecb0f
トラックバック
