空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

世の中はゴールデンウィークですね。
休みだと喜んでいた去年までが懐かしいw

4月最後の日ですね!
先日バイトが決まったのですが、私には祝日は関係ありません☆
…祝日くらい、休みのとこが良かった、かも、ね。
でもやっと雇ってもらえたので、働きます。
その分お金も入るもの!

月曜日から研修が始まりまして、今日も16時から22時までです。
…な、長い。
座学なので少し辛かったり。
集中力が1時間ちょいしかもたないんですorz

今週中で研修が終わりなので、あと3日!
そしたら土日が休みですー。
ふいー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
今度はトリックスター頑張ってます。
やっと50レベル!
6レベル上げただけですが。

狐を育てております。
堀りまくり。
掘る為に育ててます。

転職してみたいなー!
…RO以来転職まで頑張ったことないや。

さあいつ飽きてしまうのでしょうか!
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
自分のメモってことで、ね。
英雄の悩んだ使命の攻略的なモノとかを書いておこう。

とりあえずステ振り。
たいていwikiを参考にするのですが、英雄はスカスカでどうしようか悩んでましたw
一般的には力と知力を上げるらしい。
…知力なんているの?ってナメてましたw
敏捷は20くらいまででいいみたいですね。
…ウチのナビアもう36もあったけどね。
知力上げないと装備できないものもありますよね。



「腐敗、不信」

…これをやって泣きたくなりました。
衡東の焚き火をくまなく探して帳簿を探そうってヤツなんですが。
クリック出来る焚き火をなかなか探せず、さらに帳簿が出て来ないorz

別キャラの時の為に焚き火の場所をメモ。
クリック出来る焚き火は決まってるんですかね?
とりあえず見つけた焚き火全部メモってしまった。
…一番最後に見つけた焚き火がビンゴでした☆
3、4時間くらい敵を倒しながら彷徨ったなんて言わないんだからねっ!

座標はだいたいの場所。

117-219 101-229 49-309 65-321 135-351 177-469 463-235
217-217 45-41 97-97

この中のどれかにあるといいですねって感じです!
だってランダムなんだもん!

クリック出来るものどころか、焚き火探すのすら大変だったorz
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
ぎゃっ!月曜日以来書いてなかったとは!
一週間空きましたねorz
だってもう日付的には月曜日…。

昨日から久々に英雄オンラインを再開してます。
やっと29レベルになりました♪

何個かネトゲをやってますが、システム的に便利なのは英雄な気が。
ちなみに今までやったことがあるのはRO、鬼魂、トリックスター、テイルズウィーバーなんですが。
…うわぁ、少ないw
基本2Dが好きです。英雄は3Dだけどw

アイテムをボタン一つで拾えるっていうのが一番便利ですw
まぁ英雄の場合かなりガツガツ倒すから拾うのが大変なのかもしれませんが。
馬にも乗れて楽しくやってます。
でも倉庫がどこにでもないっていうのは不便ですねorz
あとモンスターがリアルなのは苦手…。(クモとかクモとかクモとか)
戦闘は楽しいです。無双やってるみたいで。

今はナビアをメインに育ててるんですが、キャラ別にどの職業が有利なのかとか全くわかりません。
超闇雲です。
職業は武人にしました。
琵琶はほとんど使ってません。
双剣(?)がメインですねー。

このゲームは死んだらお金が半減するんでしょうか?
今日2回も死んでしまって、気付いたらお金が減って…たような気がしますw
まだお金がなくてすぐ困るから、倉庫に預けようかなw


過疎ゲーですが、ソロ好きな私には合ってるかもしれません。
いつ飽きるかなw
テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記
魔法先生ネギま!」が再びアニメ化だそうです。
今度はOAD…おお!今の時代ビテオじゃなくてDVDだからOAVじゃなくOADなんですね!
へー、面白いなあ。

赤松健プロデュースで、コミックスのDVD付き初回限定版として発売。
さすがネギま!
今までカードを初限として発売したりしてましたけど、今度はDVDか…。

コミックスの特典ということで、何分くらいのものになるのかがまず楽しみなところですね。
深夜アニメ、夕方のアニメ、実写化、そしてOADとホントにネギま!はすごいなぁと思います。

ネギま!はホント萌え漫画って感じですね。
女の子いっぱいでちょっとえっちぃ絵があったりして。
でもそれすらも結構爽やかな感じがしなくもないですがww
内容的にw

バトルシーンも好きです。
ちゃんとポーズとか描いて表現してるのがすごいと思います。

ネギま!はちょっとかじった程度なのであんまり知りませんが、こんなに続いてるのはやっぱりキャラや話が面白いのと赤松さんの実力ですかね。
何描いても売れる気がするwww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
まさか届くとはっ!!

為替が届きましたー!
しかも5000円です(*´∀`*)

ちょっと前に請求したんですよー。
今メールが届いてないので、何て名前のサイトか忘れましたけど(ぁ)
外国のアンケートサイトです。
グローバルなんとか?


なんのきっかけか忘れましたが、登録して回答し続けて本当に良かったです。
いつのまにか換金ポイントを超えていたので請求してみたんですよねv

が。

住所だけが不安だったんです。
エアメール式の入力ですからね。
これでいいや、ハハーンと思ってOKボタンを押した後。
何の気なしに説明を見て愕然としました。
…あの入力じゃ届かないんじゃない?(゚Д゚;)

ま、届かないならそれはそれで仕方ないさと思っていましたが…。
キター!!!
今日届きましたよーっ!!

やっぱ住所の書き方はちょっと間違ってました☆
郵便局さんありがとうw


わーい、わーい5000円♪
今月はすごいです。
これで全部で13000円くらい換金しました。
かき集めたらあるもんだ…。
 
テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記
してましたw

お家でw

曲をかけながら合わせて歌ってるだけですけどw
まだ覚えてない曲とか覚えたいなーと思いまして。

2時間半くらい歌ってたみたいですw
歌いっぱなしで少し疲れました。
近所迷惑かな…w

久々にカラオケ行きたいなーと思ってます。
しばらく行きたいと思わなかったんですが。

お腹減ったー。
テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記
塗るつけまつげ」のCMを一般の方から募集したそうです!



先日この商品のポスターを駅の地下で見かけたこともあって、早速見てみました。
このCMかなりシュールですw
西洋っぽいイラストで、ラプンツェルが題材。
これ、一人で全部の役をやってるのかなぁ。

三つ編みが切れてしまったので、まつげを伸ばす、と。
絶対痛いwww
普通にテレビでやってても違和感ないと思います。
むしろ印象に残るCMになるんじゃないかしらw


テーマ:雑記 - ジャンル:日記
G2メール

g2.jpg


■メールは1日3通

1日10円以上貯まる!

換金は3000円から!

紹介報酬100%

■迷惑メールなし!

今月既に72円貯まりました♪

気になってた方、登録してみませんか?

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:日記
最近よくケーキとかが食べたくなります。
洋菓子スキーな那都です♪

その中でも好きなのがロールケーキ!







どれもおいしそうですねv
1000円ちょっとで買えるのでチャレンジしてみたいです♪

早く楽天ポイント貯まらないかな~。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記


上の動画はヤマハのスクーターのCMです。
なんと一般の方が作ったCM!
その中でPUFFY特別賞をとったのがこの作品なんですが…。

面白いですw
メチャメチャシュールだと思います。

私が一番気に入ってるシーンはタクシーの前で信号待ちをしてるところですw
字幕が出ると誰かこの人に買ってあげて!という気持ちなりますw

最初はどうやって撮影してるのかと思ったら…なんと足元はスケボー!
アイデアですねー。すごいなぁ。
最後の画も好きですw

とにかく一度見ることをオススメしますw

テーマ:雑記 - ジャンル:日記
なんかの呪文みたいですねw(ゲームのやりすぎです)

ロレアル パリでシークレット ブロガーパーティーが行われたそうです。
サイトからブロガーさんの感想記事が読めるんですが…豪華!
なんか華やかでセレブな雰囲気が漂っております。

嶋田ちあきさんがメイクショーをされたそうで。
そういえば私も何年か前に見に行った事あるなぁ。(もちろん嶋田さんのじゃありませんが)
そこでアイメイク見て、さらにブロガーさんたちが実践。
嶋田さんに直接指導してもらった方もいたとか!(すご!)

それに使われたのが、タイトルのダブルエクステンションですね。(あとアイシャドウもだけど)
マスカラでございます。
綺麗に伸びるそうですよー。
マスカラって結構ダマになりますよね。
私はほとんどつけたことないですが、舞台の時とかダマになってる子が気になったり…。(化粧必須なので)
これならダマにならないし、普通のマスカラよりまつげが伸びますね♪
話す時って目を見ながら話すもんですよね。
となると、素敵な目の方が魅力があるんじゃないでしょうか。

気になるあなたはサイトへどうぞ!    ロレアル パリ
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
