空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

プロフの換金合計額を更新しました。
今サイトでできるけど、無駄に溜め続けてるのを換金すると4万円超えますね。
わーお。
携帯はパケット定額でお小遣い以外にもいろいろ使ってるので、まぁ一応タダで今まで稼いできたってことになりますかね。
かなーり地道でしたけどもヽ(´▽`)ノ

すっかり秋になってきた感じですね。
夜が涼しいです。
半袖じゃ寒いです。
さらば、サンダル。
なんでかサンダル好きなんです。

blogranking.netのランキングが4桁に上がってくれてほっとしました…。
ぱっとページを開くだけかもしれませんけど、来てくれてありがとうございます・゚・(ノ∀`)・゚・
やっぱすごい下まで落ちてると切ないもんですね。
自業自得だけど。

リラックマ可愛いなぁv
ローソンのキャンペーン、いいですよね*´v`*


何か当たらないかなぁ、と時々思い出しては携帯で楽天の懸賞に応募してます。
締め切り直前のカテゴリでその日中の分をやってみてます。
それだとあとからどれやったかわからなくならないですし。(次の日にはもう締め切りですから)
いっぺんにやるにもそれくらいがちょうどいいです。
あんまりやると眠くなったり飽きます。

ではでは、また。
テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記
をちょっとしてみようかな、ってね。

今日は何ヶ月ぶりかの友達と映画に行って来ました。
生きてて良かった…。
昔からいろいろ無理してる子なんで…。
6月にメールで連絡取って以来だったみたいです。

観た映画は…今話題の「HERO」ではなく(観たいけど)、「エヴァ」でもなく。
土曜日公開されたばっかりの「CLANNAD」です。
知ってる人はかなり極わずかだと思われ。

劇場版「AIR」よりかは面白かったですよ。
やっぱりあの静止画使うやり方は嫌いですけど。


キャラメルポップコーン買ったんですが、大半がフツーのポップコーンしかも無味(無色、みたいな感じで読んでくださいw)でした。
そおおおおい!!。・゚・(ノД`)・゚・。

3連休はあっという間に終わりました。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
何気にお笑いスキーな那都です。
こないだのレッドカーペットで新たに好きな芸人さんが増えましたよー。

くじらは多分とんねるずの番組で観た事あるはず。
「釣りしたくないか?」って言いながら、あの曲に合わせてるのがツボでしたww

藤崎マーケットは結構前から好きです*´v`*
いいですよね、ラララライ!w
「ラーイ」って大好きですww

スマイルがかなりツボでした!
あのボケの人がwww

あともう何組か気になる人がいました。
これから頑張って欲しいなー。


今日はカラオケ行って来ました。
順位アップですよー。
たくさんの人が歌ってるの歌うと上がるんですよね。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
ぜ、前回のサボりっぷりよりか早く戻って来ましたよ…!(誰も待ってないけどね)

今週はやっと土曜日になってくれましたね…。
いつの間にか日付が変わってる。
月、火、水は朝から晩まで大変でした。
帰宅時間が23時って…。
会社員か!ヽ(`Д´)ノ


久々にイラスト描きにハマりそうな予感です。
…熱しやすく冷めやすい性格なので、いつ飽きるかわかりませんけど。
B5のコピー用紙に100枚書いてみようかなって!
…熱しやすく冷めやs(ry

明日は多分カラオケに行ってきますv
「うたスキ」に登録してるので、順位上げてきまっせー!
ハルヒの曲が3曲PV配信だそうですっごい楽しみです!
ハレハレにGod Knowsに冒険~♪
テーマ:日記 - ジャンル:日記
