空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

どうもお久しぶりです。
春休みがそろそろ終わりそうです。
とりあえず3月分の稼ぎでも。

3月分のお小遣い

携帯:3909円/27サイト。

携帯登録サイト一覧はこちら。

最近携帯の稼ぎが落ちていてちょっとワタワタしていますorz
そろそろ20歳になるので、アフィリエイトに手を出してみようかな!
例のクリックとか狙ってます!ヽ(´▽`)ノ


換金:6500円

ぃやっほーい!
モッピーを換金したのが一番大きかったですね。(3000円)
Pコインも2200円換金ですv
プライズプライズ2度目の換金っ!*´v`*
最後に西成広告電信300円ですっ!(またすぐ100円になりそうv)

こんな感じです。
今月も頑張るぞーっ!
テーマ:ちょっぴりおこづかい - ジャンル:日記
「Z会が考える"お子様の可能性を伸ばす"2つの方法」

国語力 体験学習

勉強が好きな子供ってどれくらいいるでしょうか?
私は勉強嫌いの子供でした。
でも、体験学習は結構楽しんでやっていましたよ!
そんな体験をさせてくれるのがZ会です。

体験する→表現する→提出する→担任の先生の講評を読む

パンを作ったり、ゆびあみマフラーを作ったり。
ゆびあみマフラーは楽しいですv(経験者)
これなら子供も親も一緒に楽しめるんじゃないでしょうか?


もう一つ。
Z会では国語検定というのがあるそうです。
勉強が嫌いでも本が好きで国語は好きだった私。

10~14歳が対象のようです。
今の子には受けてみてほしいですね。
やっぱり国語力を大事にして欲しいです!
豊かなコミュニケーション能力を養うためのもののようです。

私も受けてみたいなぁ…。
何年遡らないといけないのかわかりませんけど!


体験学習についてはコチラ!

国語検定についてはコチラ!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
テーマ:ちょっぴりおこづかい - ジャンル:日記
中古車・車買取・査定はアップル

車 買取

車を売ったり買ったり…。
私には縁遠い話ですが、でもやっぱりイメージとかはしちゃいます。
買い取ってもらうなら値段が高い方がいい!
自分で買うなら安い方がいい!
でも安さを求めてもの状態は良い方がいいですよね。

アップルなら査定は5~10分!
No.1高価買取り
買う側なら、事故車の見抜き方まで詳しく教えてくれます。

車はさっぱりわからない私には、とてもありがたいです。
早くて詳しく教えてくれるならラクだし安心出来ますよね。
値引きテクニックまで教えてくれるそうですよ…v
いい車を安く買わせていただきたい!

将来的にお世話になりそうです!

※BloMotion・キャンペーン参加記事
テーマ:ちょっぴりおこづかい - ジャンル:日記
