空色の貯金箱

ちまちまと貯まっていくお小遣い。 PC・携帯リードメールなどで稼いで行きますっ! 基本的にクリック広告で地道にやってます。

毎日つけていたわけなんですが。
パソコンの方が…妙なやり方をしてたみたいで、わけわかんないことになってます。
なので、パソコンの集計は来月から。

携帯分だけupです。


2月分のお小遣い。

携帯:4604.8円/27サイト。

携帯登録サイト一覧はこちら。

やっぱりPコイン系が稼頭です。(995円
円楽456円ドラ懸393円ゴールドシティ328円国盗348円でした。


換金:3945円

マイクロミル、白くつしたのナッツ、西成広告電信、げん玉…ともう一つのサイト(この名前どこだっけ…!)で換金できました。
携帯でもそろそろ換金したいですね。
いろいろ貯まってるので。

今月も頑張りまっす!・゚・(ノ∀`)・゚・
 
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
…一度書いた記事が消えましたorz

えー、最後の記事が怒涛の3日間となっていましたが。
結局1週間くらい怒涛でした。
土日に休めたことがあとになって、ものすごく素晴らしいことだったんだと思いました。

毎日終電間近まで学校に残ってました。
精神的に追い詰められたりして…いやーもう。
忘れよう。

来年はこんな感じばっかりなんだろうなーと今から覚悟しときます。
うへぇぃヽ(´▽`)ノ
 
テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記
